記事一覧

9月25日(日)

ファイル 2048-1.jpg
ファイル 2048-2.jpg  マメマンが来て、メンズ3人で普天間のエアフェスタへ。ちょっと今年はこじんまりとしてる分、車のブースとか作ってあった。マメマンはオスプレイとか見るのは初めてだもんなw(仕事中飛んでるのは見たらしいw)アメリカンな食い物も今回は若干少なめな気もしたが、パワフルなのでそれで十分なのだ。
 明日で一旦マメマンは、沖縄の現場引き上げだっつんでみんなで焼肉屋へ。散々っぱラ喰ったあとシメにサーロインステーキwww うまかったぜ。

9月24日(土)

ファイル 2047-1.jpg まだ修学旅行ボケ中w オイラは今回の取材は本日2件で終了。とっとと原稿も書いて編集さんに突っ込む。

9月23日(金)

ファイル 2046-1.jpg 連日取材。とは言っても夕方だけなんだけどネ。渋滞は相変わらずひどい。マイサンはやたらとカステラ買って帰ってきたよw いない間、岡母子は何だか気が抜けてたんだがヤツが独り立ちする時大丈夫か?www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower