記事一覧

9月18日(日)

ファイル 2044-1.jpg なんだか微妙な位置に台風はもたもたしてるね。今日は毎年恒例の自由研究の地区大会。1年生のときの地区銀賞からの県大会入賞→科学作品展から地区では毎年入賞。最後はどうかなってトコだったんだけど、最後はやっと金賞受賞。県大会へと進むことに相成りましたw まーなんだかんだで6年間毎年賞もらってんだから親馬鹿ならずとも大したもんだ。ちなみにもう今年なんかは何にも口出ししてないよw むしろ、テーマ変えないとそろそろ厳しいんじゃない?とかオイラが言ってるのを振り切っての金賞www 何はともあれおめでとうなのだ。
 帰りはご褒美方々w ライカムの博多てんぷら高雄のカウンターで揚げたててんぷら食べたよ。ここは母体が辛子めんたい屋さんだけあって、食べ放題の昆布辛子めんたいと浅漬けがウマイ。ソレだけでマイサンはご飯おかわりだよ。もちろん揚げたて天ぷらがまずかろうはずもない。

 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower