記事一覧

6月30日(金)

ファイル 2207-1.jpg こっちは梅雨が開けちまってから猛烈に暑いんだがね。雲は多いねぇ。写真的には収まり悪いっつか…。ま、そんなこんなで今年も折り返し点ですよ。はええなぁ。

6月29日(木)

ファイル 2206-1.jpg 朝から名護方面に取材。半端に時間が空いたんで金月そばでつけそば食べる。ん。やっぱしウマイね。そんでも時間が余ったんでビーチで時間潰す。暑い…。

6月28日(水)

ファイル 2205-1.jpg 今日はインタビュー撮影。梅雨明けるととにかく暑い。バタバタと昼飯食いそびれたんでPAでラーメン。味千好きじゃないけど代わりがないしな。っつか慣れてきたw そのまま帰りにマイサンの学校に寄って父兄面談。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower