記事一覧

7月5日(水)

ファイル 2212-1.jpg マイサンは魚も好きでよく食べるんで調子に乗ってイロイロアレンジして食べさしてたんだが、最近焼き魚はあんまり好きじゃないらしいw まぁそういう時期もあるだろう。ここのところ岡母子が非常に忙しいので晩飯はオイラが作ることが多いんだが、そのへんも考慮してチキン。(っつか最近チキン関係も多いけどねwww)粉はたいてパリッと焼いたソテー。予算の都合上もやしとキャベツはほぼマストなんだがw (あとは好みでいろんなキノコなw)。もやしは炒めたけどよこのレタスは火入れなしで熱い油をかけたヨ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower