記事一覧

7月3日(月)

ファイル 2210-1.jpg 今日は特集ページの撮影で午前中いっぱい那覇をウロウロ。午後から北部へ。とーとつに発生した台風3号のお陰でいきなり降ったりも~大変。加工で何とか晴れてるように見せるけどねwww
今回の案件もそ~なんだけどw 普通「モデル」って言ったらプロの少なくとも一般の人よりはかっこいいのが来ると思うよねぇw 予算がないとライターさんとかがモデルw もちろん彼女らが自分で手を上げるわけもなく予算の兼ね合いでそうなるわけだな。以前マリンスポーツ(レジャー)の撮影で「あ、カメラマンでーす」「ライターでーす」と自己紹介も終わらぬうちに、若手のスタッフが目を輝かせて「モデルさんは!?」と。(今日は取材でモデルさんが来ると聞いてたらしいw)横の40過ぎのオバちゃん(失礼!)を「モデルと兼任でーす」と言ったときの彼らのやさぐれた目が忘れられないwww 「わかるぞ!オマイラ!」と俺も思ったもんねぇw。ま、この流れは誰が悪いかってぇとちゃんと説明してない営業が悪い。オバちゃんは悪くない。逆にモデルは!と女性スタッフに聞かれて「あ、オレが兼任です!」とか言ったら女子だってテンションダダ下がりでしょ?www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower