記事一覧

7月10日(木)

ファイル 338-1.jpg あれよあれよと言う感じで、はっぴばあすでえとぅーみぃー(藁)しかし実際何だなあ。30代後半あたりからは自分の歳が全くピンとこない。ましてや40代超えてからってなあ、あれ?去年は幾つって言ってたんだっけ?えーと今年は平成…いやいや西暦で考えよう…え…と…。(藁)マジで自分の歳がわからないもんですな。(爆)
 さて、伊是名酒造の「ときわ」です。マイサンからの誕生祝です。(泣)ところで不思議なのは、余多の酒の中からヤツは迷わずこの酒を選んだと言うことです。こないだ呑んでる時に、めでたい酒とか言う話でチラと話した記憶もあるのだが、どーやらそれを覚えていたと思われ…。(号泣)


ファイル 338-2.jpg 岡母子手作りケーキ(簡易)にマイサンが本数など全く気にせずローソクを立ててくれました。(藁)とにかくありがたやーありがたやー。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (07/11 12:12) 編集・削除

お誕生日おめでとうございます
おこちゃまの気遣い、胸に染み入りますな!
最近やたらと涙もろくなって・・・(感涙)

■ 岡星 ... (07/13 02:10) 編集・削除

っつか、酔っ払いのたわごと聞いてた方が驚き。w
こういう時のじいさんの武勇伝とかを覚えて代々語り継がれるんだろうなあ。(間違った歴史とかな)(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower