記事一覧

7月12日(土)

ファイル 339-1.jpg 夕べっからライティングものでお籠りだ。っても籠りっぱなしの割りに作業はちっとも進まない。気分を変えて夕方から一家でキラキラビーチへ。幼少時のオイラ同様、水生生物と化してるマイサンはベストを着けてりゃ深いトコでもお構い無しだ。ま、ウマいことバランスとって呼吸してやがるな。生意気に平泳ぎもどきとクロールもどきとかやってやがる。(しかも片手にマリンパック持って)(藁)まあ、例によって油断は禁物だけどね。(藁)


ファイル 339-2.jpg ここは後入れの細かい砂なんで視界はよろしくない。が別に水が汚いってわけじゃない。マイサンがタツノオトシゴがいた!とか言ってたが軽く流した後ほど、数人の兄ちゃんたちがペットボトルに入れて「こ、こんなのが…」と固まってる。マイサン冤罪(藁)ほんとに居たのかぁ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower