記事一覧

7月15日(火)

ファイル 340-1.jpg ふー何とか書き物は納品完了。最近はレギュラーの書き物があんまりないんで、エンジンがかかるのに時間がかかる。(藁)
 マイサンの幼稚園は私立だってのもあって今週から8月一杯まで夏休みなのだ。そりゃ、ま、いーとして。ってぇ、この炎天下じゃそうそう連れ出すわけにはいかんし、かと言ってずーっとウチに居られてはオイラの仕事は進まない…。まあ、オイラより岡母子の方が何かと頭が痛いよなあ。
 んでま、今日も夕方からキラキラビーチへ(連日なんで近場)陽が暮れるのは8時前とかなんで、6時や7時はらくしょーに明るい。


ファイル 340-2.jpg だが、油断してると夕立ちに遭う。(一瞬だけど)陸上に居るとヲイヲイマヂカヨー!と思うが、海の中だとあんまし関係ないグングン暗くなってきてどっかしらに虹が出るってな具合。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower