記事一覧

9月21日(日)

ファイル 373-1.jpg 本日も晴天なり。唐突にマイサンより海に行きたいとのリクエスト。近くでいいヨナ?と聞くも魚のいない海には行かない!との返答…。しゃーねーなー…。もう今年も何回行けるかなぁと考え、伊計島へ。(すでに親馬鹿)(藁)まあ、こっちだってへんなとこ行って消化不良に終わるぐらいならそっちのほうがいーか?ってなもんだ。ま、かかっても一時間ちょっとだしな。
 今日はどーした加減だか観光客だらけだったんだけどねぇ。まだまだ10月半ばまでは行けそうなんで、今度はも少し早めに行って釣りもやるか。
 P.S.まめまーん!早くこーい!渡嘉敷も来月あたりまでだぞー!


ファイル 373-2.jpg  マイサン大満足。イロイロワラワラいましたが、今日はボラの大群が目の前を突っ切って行きやがって(マイサン的には足元か)しばらくはウロウロしてたんでお喜びのご様子。


ファイル 373-3.jpg やっぱしギョソー(魚肉ソーセージ)は偉大ですな。
 あ、明日は朝イチで東村だった…。6時過ぎには出なきゃ…。100キロほど北上して、カヌーに乗ってマングローブ…。(泣)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower