記事一覧

9月23日(火)

ファイル 375-1.jpg 本日は秋分の日。と言っても陽の長さ以外何ら変わりない沖縄です。全然暑い!ってのに、クーラー依然直らず。修理屋のおっちゃんは3回も来てて、あれじゃねえこれじゃねえやってます。妙にオドオドしてるし…。大丈夫かよ!?とか思いつつも沖縄ではこれがデフォなので仕方なし…と自分に言い聞かせつつ、まるでマイサンのお友達と話すように会話する。(ん。ん。そーなの?ん。わかったよ。がんばろうね…)(藁)完了するまでやらせるが二度とは頼まん!
 気分を治して(暑いし)マイサンのご要望で再び伊計島へ。今日も魚がワラワラ。まあ、これが見たいんだろうからしょうがないなあ。


ファイル 375-2.jpg よしざる一家も合流。子供らのリクエストで下で魚捕まえてきて!を実行しようとするも…(動画はコチラ)


ファイル 375-3.jpg 体力の衰えは如何ともしがたく、両お父さん玉砕…。(藁)(動画はコチラ)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower