記事一覧

6月11日(木)

ファイル 510-1.jpg くーっ泣けるほどの大雨。屋内分は関係ないが周辺施設やらも撮らなきゃならんので、本日のカメラバッグは例によってコールマンのクーラーバッグ(改)。タオルも2-3本ぶち込んであるのでたいがいの雨なら何とかなる。まあ、もっとも本降りの中は撮れねーっつか撮っても仕方ねーって感じだがね。
 しかし、館内もとーてーもーいいけど、やはりここは周辺施設も堪能するのが通!ってか、ぢゃの字一家はここは時間とっとけよ!広報さんによると朝イチが一番空いてる上に水が澄んでてキレイらしいぞ。イルカとウミガメも忘れずにな。癒され~w。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower