記事一覧

6月18日(木)

ファイル 513-1.jpg 降ったり晴れたりだな。涼しいのは結構なんだけどねえ。明日にはぢゃの字一家も来沖なわけですが、あさって辺りまでは晴れないでしょう…。ってわけで、土曜に水族館に逝ってこい!(藁)
 んで、天気も怪しい中土曜日はマイサンの幼稚園でパパリンピック開催なわけですよ。午前中で終わるとは言え、天気が怪しい上にその日は岡母子が講習会参加のためマイサンとオイラのみ参加。さて、写真どうしようかなあ…。ビデオも去年壊れて以来デジカメで動画撮影してるしねえ。
 と、言うわけで父の日ばんじゃーい!も兼ねてFT-1購入。(藁)防水だし(ハウジングじゃ一眼よりでかいしね。)動画もキレイだし動画撮影中にズームも効くし…。(防水モノは仕事でも使えるしネ)
 水に入れてみるが、(コレが入るグラスはウチに一個しかなかったよん。)最初は恐る恐るだねえ(藁)
 よしっ!ぢゃの字よ!日曜は伊計島に行くか!?
 お?とか言ってたら台風発生してるじゃないの…?来週半ばまでは大丈夫!…って来週撮影入ってたよなあ…。


COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (06/20 15:40) 編集・削除

え~、台風来ちゃうの?
せっかく遊びに行くのに~。w

よろしくね!

■ 岡星 ... (06/21 01:36) 編集・削除

たがえもんが来ると台風が来る?w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower