記事一覧

6月14日(日)

ファイル 511-1.jpg さてさて、ひたすら雨が続きます沖縄です。ま、とは言っても、ジメジメシトシトとかな感じでもなくダーァーッと降ってちょっと休憩。ドワーァーと降ってちょっと休憩。ってな感じ。強いて言うなら南国的と言ってもいいのかしらん?いずれにしても晴れません。で、どーやら今週もずーっと雨降りなようで…。もちろん撮影も困るが、ぢゃの字ファミリーの運命や如何に?たがえもんみたいにしょっちゅう来てる人間が降られる分にはワハハ!ざまあ!だけど(藁)初沖縄で5人家族だしねえ。何とか晴れてくれんものかねぇ。まあ、でももう少し降ってくれたほうがダムも植物もカエルも喜ぶようだけどねえ。


COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (06/15 09:40) 編集・削除

雨でも泳ぐさー
ウチの家族はインドアでもそれなりに楽しめるから心配ないさあ へば

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower