記事一覧

6月16日(火)

ファイル 512-1.jpg ヒマだし。雨だし。でもいつまたバタバタになるかわかんないし。ってんで免許の更新に逝ってきますた。
 で!今まで知らなかったってえか今頃知ったの?>俺。何すか?中型車って…。免許の条件等のところに何も書かれたくないと、限定解除もし、眼鏡使用も書かれぬよう人知れず努力してきたのにぃ…。(?)
 
ファイル 512-2.jpg“中型車は中型車(8t)に限る”っておかしな謎のw条件等が書き込まれてしまいますた。(泣)

COMMENTS . . . [RES]

■ よしざる ... (06/19 00:10) 編集・削除

気になってみてみたら、おおお、おいらのも中型車だったぜ。

中型者なのは認めるけどもね。
大型バイクも、もう乗れる気がしないけどもね。
ってか近頃のスクーターのでかいこと!

■ 岡星 ... (06/19 02:11) 編集・削除

最近じゃバイクも自二車はオートマチックに限るとか書いてあるヤツもいるはず。っつか、本籍を記載するとそんなに人権上問題ある?(どーせコロコロ変えれるのに…)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower