記事一覧

10月4日(日)

ファイル 578-1.jpg 台風ガンガンに接近中!(ダブル!)んな中、昨日は撮影疲れでぐったり寝てる朝「くわがたがいな~い!」とマイサン半べそな絶叫に起きる。今ウチには3匹飼育中のクワガタがいるのだが、ケースから出して遊んでて目を離した隙にメスが逃走したらしい。(藁)むう…。寝ぼけつつも、逃走速度と逃げそうな場所をライトで照らしつつ探す…無事発見。ふふふ。その辺ではまだオイラの経験値には及びもつかんな。(藁)ご機嫌直ったんで寝さしてもらう。結局ダラダラ一日寝てた。台風が近づくと眠くなるのよな。とか言い訳言い訳。屋外撮影が堪えるお年頃。(藁)
 
 
 
 
ファイル 578-2.jpg 当たり前だが波もガンガンに高いんで海は無理。例によってご希望が東南植物楽園だったのでまた宇宙種の観察に。おぉー伸びてる伸びてる。もう葉っぱの枚数は数えたくないほどだな。(藁) 荒れ気味な天候なのでいつもの虫取りはあきらめ、虫の居住区で蝶やらカブトやらクワガタ見て帰る。ファイル 578-3.jpg 夜は首里城の中秋の名月イベントを見に行くはずだったが、雨…。今年は行けなかったなぁ。っつかたぶんイベント中止だと思う。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower