記事一覧

10月29日(木)

ファイル 596-1.jpg 世の中的には鍋のシーズンなんでしょうか?さすがの沖縄も朝晩は25度割る勢いです。昼間も30度にはなかなか届きません。(クルマはクーラー全開だけどw)
 他府県から見れば、全然暑いぢゃん!?と突っ込み必至ですがね、例によって20度を割ると人が出歩かなくなり、15度辺りで活動限界を迎える沖縄としては、いよいよ来るのか?寒い冬が!!と戦々恐々なわけですよ。(言いすぎ!)(藁)(ほんとは短パンTシャツでフラフラしてます。)まあ、でもスクーターだとちょっと涼しいな。
 ってな感じで、撮影やら取材やらでバタバタしてます。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower