記事一覧

10月31日(土)

ファイル 598-1.jpg ふー。徹夜でイメージ撮り。天気も悪そうだし今日はマイサンと遊ぶつもりで夜なべしたのだが、視神経系疲れきって朝8時過ぎに寝てしまい、昼すぎに起きた。(半泣)
 どっかで見たようなイメージとか言うな!前回のは紅茶!今度のはワイン!(藁)まあ、何か変化をつけてこねくりまわさないとな。(反省)来週は書きモノでつまりそうだ。って来週って11月ぢゃん!?


10月30日(金)

ファイル 597-1.jpg 今日は一日中、原稿書いたりブツ撮りしたりイラスト描いたりwとおこもり状態です。例によってこもってるとタバコの消費が激しく、切れると禁断症状で作業が進まない。ってんで近所のコンビニにタバコを買いに…。
 ぉお!?これがウワサのペプシ!あずき!買い!と。(藁)コンビにの店長ですら「チャレンジャーっすねぇ!」と絶賛される始末なのだが…。
 飲んでみるとそんなに違和感ないよ。っつか例によってフレーバーだけだし。でも不思議なもんで飲んだあとに口の中がざらつく気がする。(お汁粉飲んだみたいに)(気がするだけなんだけどさ)あずきとは書いてあるが、ぜんざい味とか汁粉味とか書いてあるわけじゃないのにな。(藁)
 夜は久々に一家で回転寿司へ。どーしても大とろが食べたいと言うのでマイサンに注文させたが、やつは大きなトロが出てくると思ってたらしい(藁)

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (11/01 00:10) 編集・削除

え?大トロって、大きなトロじゃないんですか?
じゃあ、いったい何なんですか??
マックスバリュの秋刀魚にハマってるたがえもんですた。

■ 岡星 ... (11/02 02:47) 編集・削除

ぢゃー子供用の小トロも作ってくれい!w
値段も子供価格で!w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower