記事一覧

10月16日(金)

ファイル 585-1.jpg 今日も雨降ったり曇ったり。日中の気温も25度程度までしか上がらない。で、沖縄も涼しくなったなぁとか思いがちだが、(ま、なってるんだけど)ひとたび太陽が出れば速攻30度体制は間違いなしなんで油断は出来ない。っつか、もう一週間以上雨降ってる感じだな。
 昼間は見積もりやら請求書やら加工やら納品やら…。夜は某ホテルで撮影。例によってそれほど時間は無かったりするので手持ちが主体だな。
 外付けドライブが多すぎて(ドンガラガッシャンな)危険すら感じたため、(&超タコ足)事務のお姉さん筐体をあきらめ余ってたミドルタワーケースにPCを移す。電源も450Wが余ってたんで問題なく換装。マイクロATXはスペース的にも余裕。冷却状態もよさそうだな。(気温下がってるってw)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower