記事一覧

8月3日(火)

ファイル 768-1.jpg あ~つ~い~…。何より日々の運転が暑い。っつか、クルマに乗ること自体が暑いぃぃぃぃ。ま、タイヤ交換以来、若干乗り心地もソフトに&燃費も伸びてるんでいーことは地道にいーことで…。今、撮影してる取材モノは撮影自体はサクサクと短時間に終わるんだがね(終わらしてるんだけどw)、間の移動が暑いのよ。
 とは言え、この取材もケツは見えてきたんで他の仕事は?ってこと。例年、夏場はひーまーだー…(マイサンと海に行ってばっかしw)。秋はどーすんのー?的展開なんだな。ま、多少のズレがあるだけで例年とそんなに変わらんか…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower