記事一覧

8月8日(日)

ファイル 772-1.jpg こないだ書いたが本日は(ウチ的に)三大イベントが行われる日。が、全島的に雨。っつか土砂降りプラス横殴りwww。こりゃ滑走路端に車置いて歩きまわる普天間はパスだな。と、名護のGODACへ。ちょっと上がった隙をついてビーチコーミングにトライ。隠してあったお宝カードを発見し、ご満悦なマイサン。と、予想通り豪雨に阻まれ退避、そのまま工作大会へ。
 
ファイル 772-2.jpg


ファイル 772-3.jpg 終了と同時に一路南部の与那原へ高速飛ばすw。何とか間に合ったぞ与那原の大綱挽!マイサンとお揃いの2010大綱挽Tシャツに着替えww、意気揚々と会場へ。旗頭といい大綱の上で移動していく姿といい例によって圧巻。(落とすのもすごい)個人的には那覇の大綱挽もいいが、与那原のは実に盛り上がる。西方でウチの一家も引き始めるが、案の定綱引き途中で土砂降り…wwwマイサンはとどめに金魚すくいだ。
 いやあ、疲れたぞさすがに。って、いつの間に台風発生したんだ!?w
 
 
 
 
 
ファイル 772-4.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower