記事一覧

8月12日(木)

ファイル 773-1.jpg 台風も無事に去り何とか平穏に戻った沖縄ではあるが、依然風は強め。従って波は高め。でもおかげで気温は低め。(ここのところ全国の日中の最高気温は沖縄が一番低かったねwww)
 ま、そりゃいいんだがどうしたことだい!雲が荒れてるというか、ことしはもともと空のヌケが悪くて夏っぽくないんだが、高層が荒れてる。これじゃ秋の空だっつの。
 んな中、お付き合いでやむなく合成素材を撮りに。(ま、請求はあげるけど他のカメラマンの尻拭いだしナ…)あの先の岩場あたりだな…なんて歩いていったら股間まで…Gパンも靴もぐっしょりだよ…(半泣)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower