記事一覧

8月31日(火)

ファイル 783-1.jpg 写真は数年前の持ちネタであるが、台風時の海ってのは時折ゾクッとするほど綺麗な青色が見え隠れするんだよねえ。
 6・7・8号と3つもやってくるという台風祭りにウチで準備万端待ち構えた。朝イチで学校その他休校。公共交通も停止決定。だった割には那覇方面は肩透かし…(不謹慎!)wマイサンと家でペーパークラフト作ったり、将棋したりチェスしたりwww
ファイル 783-2.jpg

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (09/01 12:52) 編集・削除

氷河の中のようなブルーですね
いよいよ台風の季節がやってきましたね。
色々飛ばされないように気をつけてください。 へば

■ 岡星 ... (09/05 01:31) 編集・削除

そう。まさに氷河色なのだ。
だけど最近はシャレにならんのであんまりそーゆー時は出歩かないねw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower