記事一覧

9月19日(日)

ファイル 794-1.jpg 午前中をマターリ過ごしたので、しばらくぶりに県立博物館へ。最近、ロビーに恐竜がいるのでより博物館っぽさが増しているw。ここもそうだが、沖縄の場合ややもすると民俗資料館ですか?的なモノが非常に多いのだな。そりゃもちろんそれでもいーんだけど、生物とか科学とか化学とかなんかその辺の強化も切望って感じなのだよ。
 どーでもいーが、期間限定イベントで無料エリアに興南高校の春夏連覇優勝旗が展示してあるのだ。どーりでいつもの客層と違うわけだwwwってかやけに混んでるし…。優勝旗はともかくも優勝までの道のりみたいな写真展はここでやるような内容なのかね?銀行とか百貨店とかでやるレヴェルだと思うのだが、エライ勢いで並んでるぞw。っつか、あいかわらず有料の常設展は空いているw
 
 
 

 
ファイル 794-2.jpg ま、混んでない方が博物館らしくていいんだけどね。いつも言うアカデミックっぽさってやつ?www


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower