記事一覧

9月9日(木)

ファイル 789-1.jpg 今日は一日画像加工。明日も一日画像加工だろう。明後日も…。ってか例によって昼夜関係なく作業してるので、日単位での区切りは全く頭の中にない。(半泣)
 本日は岡母子ママンが2年ぶりに来沖。おみやげがわりに羽田で空弁を買ってきてくれた。何もかもが黒い…w。その黒い稲荷の中にも黒豆とか入ってるし…ww。っつかタクワンまで真っ黒www。何かそこまでのこだわりがあるんだろうけど、何で黒いのかについては何にも書かれていない…(爆)ただパッケージには“炭”とか書かれてるんで何か関係あるんだろうけど…。
 あ、普通にウマカッタよ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower