記事一覧

11月3日(水)

ファイル 817-1.jpg 本日は11月唯一のちむどんどん大会首里文化祭です。やっぱり旗頭はエイサーより燃えるものがありますな。と、言っても何だか今年は例年ほどの盛り上がりが感じられないのです。というか何となく寂しささえ感じるというか…。(オイラの内面的に)何だろね。岡母子曰く「慣れちゃったんじゃないの?」ってことですが、オイラ自身子供の頃からの引越しやら転校やらで地元にいようがどこにいようがよそ者感が根深くあるわけです。どこに行ってもこの微妙な寂しさというか…。しまいにゃ日本だってある意味そんなもん。なんて自分探しの若者じゃないんだからさぁ…(失笑)(またどっかに引っ越す気か!?>俺!www)ま、風立ちぬな季節ですしw悪い病気だと思ってここは岡母子意見に従いましょう。www
 
 
ファイル 817-3.jpg ちなみに国王始めお付きの方々のヒゲはこういう接着剤で補修されてたのねww人数が人数だけに大変だなw
ファイル 817-2.jpg マイサンも頑張って写真撮ってたんだけどね、常々思うがこういう自然な表情とかって、大人じゃ絶対撮れないよね。子どもならでは。(別に才能ではないと思うがwww)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower