記事一覧

11月18日(木)

ファイル 823-1.jpg あ゛~なんだか間が開いたね~。マイサンの面接だったり、飲食店のメニューの撮影だったりでプチばたばた。このメニュー制作が高級路線丸出し!…とかなら、どーにでもやりようはあるんだけどねえ…。お安い!お手軽!路線と言われるとなかなか困るんだよなあ。(今回撮影&コピーライティングなのだ)
 さて、今日はボジョレー・ヌーボー解禁日。例によってAEON系の安いのを…。(ペットボトルは今年が最後かなぁ…)一応、商売柄テを出しとかないとねえ。ソムリエやシェフとの会話もあるしねえ…。
 とか言ってたら明日の夜から東京入りだよ!んー…。いまこっちはねぇ、最高で24-6度。最低で20度あたりなんだよねえ。何にせよそっから下の世界だからねえ。セーター(沖縄じゃ死語www)とかいるのかしらン…。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower