記事一覧

11月5日(金)

ファイル 818-1.jpg んー…。今週は撮影予定が2発キャンセル。っつか延期。ってか未定wこないだに続いて、こんどはクリスマスの飾りが日程通りに進んでないから…。ってぇ、ウチナーたいむ…www天候に左右される外回りとかの工事ならまだわかるが、いずれも内装、内観。しかもひとつは改装オープンの店舗なのにぃ。一体、どーなってんだ?ま、発注側も同じこと思って眉間にシワが寄ってることは必至なので、あんまり問い詰められないこの状況よ(半泣)以前、内地から来てた経営者が、損害賠償させんぞ!とか怒ってたこともあったしなぁ。で、マイサンお迎えに行って帰りにラーメン屋によりつつレンズのテストとか。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower