記事一覧

11月11日(木)

ファイル 821-1.jpg 昨日は一日屋内に篭って撮ってましたよん。複数セット照明の準備が必要だったり、あっちいったりこっちったりで撮ってると目がしんどいネ。歳だし…www途中から頭の中が半分ガクッとズレたような感じで偏頭痛。(サジタル面切断)脳内でエンドレスに音楽が鳴り響く…。(今回は、空飛ぶ円盤に弟が乗ったよby四人囃子)こういう時はつまらんミスが出がちなんでなおさら疲れるネ。帰りにやフラフラだw
 今日はこないだ台風の時の取材撮影で外観が撮れなかったもんでそれの追撮。昼飯には遅い時間にあんまり食うと晩飯が食えなくなるしってんで、青吉野家。もちろん牛丼とかではなくせっかくの青吉野家なんで“もりそば”。昼時だと何だか茹でが雑なんだが、この時間帯だと茹でもバッチリw
 そーいや、某クライアントがWebからパクった画像をちょこっとこっそり使ってます。と言ってたんだが(撮影中にね)見たらオイラの写真!?wwwマイッタネ。
 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower