記事一覧

5月1日(日)

ファイル 895-1.jpg 雨ザーザーだよ。どっこも行けないっつの。マイサンの体操教室に行くってテもあったんだけど、さすがにここのところの連チャンで「疲れてます…」と本人自己申告w(教室の先生にも、まだチビなんで体調管理は親御さんがやってあげてくださいとか言われてるし…)の割に、ほとんど一日中布団敷いてその上で倒立とオイラが台になってブリッジからバク転への練習www
 さすがに夕方からは買い物に出かけたんだがね。出先でカブトムシやらが出始めてて、マイサンはハァハァモードだwお前なぁ、プラケ含めて今うちに何本水槽あると思ってんだ?www
 帰ってきて、久しぶりにすき焼き鍋でパエリヤ炊いてみた。ちなみに今回は、昨日の鍋(寄せ鍋)の残り汁を一回濾してそれで炊いてみたよん。だしが効いててウマかった。鍋の残りは使い出があるねぇ。(カレーとかもウマイしね)
 が、いつもウチのは具だくさん過ぎて米が見えないっつのwww(ちなみに今回はエビ・イカゲソ・アサリ最後に鮭をちょっと蒸らす)
 連休中はずーっと雨のようだが……。ちなみにオイラぁ明日は一日撮影だな……。仕事があるだけアリガタヤアリガタヤw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower