記事一覧

5月18日(水)

ファイル 903-1.jpg 梅雨の合間のなんとやらだ。こんな日に限って撮影はなし。むしろ長い打ち合わせのみ。だ。
 さすが雨男!(だからカメラマンとしてどーなのよ?www)(付き合いのあるクライアントはウスウス気づきつつあると思うwww)(新規のところには内緒と言う事でwww)
 某クライアント先でマーケ・広報・イベント担当(つまりオイラの直接の担当ね)が引継ぎもソコソコに足早に矢継ぎ早に逃げるように辞めてしまい。未経験の新人さんがまとめて担当に…。しかも、製作会社も変えてしまったために、流れがわかるのはオイラひとり…。どーすんだろ?(泣)と、料理長と軽く途方にくれてみた。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower