記事一覧

5月8日(日)

ファイル 898-1.jpg
 本日はマイサンの体操の大会。親は何となくピンときてなくて、何かチビッコ発表会的なものかとか思ってたんだけど…。高校生までいる正式な大会w オオカンガルーみたいな上半身したのがゴロゴロさwww マット運動的なものだけやるのかとか思ってたら、普通に種目をやらされてるwww 床、つり輪、鉄棒、跳馬、平行棒、円馬(大人だと鞍馬ね)ウハハハ。ゴメンマイサン。おいらたちが一番甘く見てたよ。やったこともねーものだらけだwww 鉄棒とかだってオイラたちですら届かないような高さだし、何ともしようがないw(脚が着かなきゃ逆上がりも出来んしなwww)つり輪だってぶらさがるしかできんよなぁ。大体、オリンピックの時ぐらいしか(しかも一部競技しか)体操競技なんて見たこともないしな…。
 しかも、出場者名簿見ても一年生なんかいねえし…。奇しくも最年少競技参加者ケテーイwもちろん普通に採点されてるが、最下位ケテーイwww(何かくやしかったらしく帰りに車の中でこっそり泣いてるし)
 まあ、しかしあわてて作った(缶スプレーで)自作ユニフォームを着て、お兄ちゃんたちに混じってよくがんばりましたな。ちゃんとチームのメンバーの競技中は「ガンバー!」とか叫んでたし。まぁいい経験でしょうwww
 しかも本人「次の大会は!?」とか言ってるしw っつか、性懲りも無く出る気か!?

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (05/11 10:33) 編集・削除

 最年少出場者にして最下位で悔し涙とは、将来が楽しみですな。
この年頃の子供たちは物怖じしないですね。親のほうが気後れしそうです。

■ 岡星 ... (05/11 12:22) 編集・削除

っつか、どれひとつとってもアドバイスすることがない(お手本見せるなんてとんでもないしw)ってのが親としては悩みどころwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower