記事一覧

5月30日(月)

ファイル 908-1.jpg お?どーしたどーした。もしや台風をきっかけに梅雨明けか?ってな具合に晴れ。少しは続くのかね?
 見下ろした那覇市内。時々書いてるが、沖縄は建物も低い上小高い丘や山もあんまりないんで見下ろす風景ってのは結構限られるんだな。ついでに言うなら県外の人が持つ沖縄のイメージから一番かけ離れるのがこうした風景。海は見えないし、ものすごく密集してるのがわかるよねw
 ノア號のエンジンをかけると500-750回転辺りにやたらな振動。2度は停まった。んー…電装系かエアクリに水が侵入したか…?って感じだな。恐るべき台風…。とりあえず水気をとばしますかぁと開け気味に高速走ってやったら治ったw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower