記事一覧

2月1日(水)

ファイル 1046-1.jpg あれよあれよという間に2月ですよ。こっちもすっかり寒さが戻ってきてますがね。各球団のキャンプインに伴いわナンバーが増えてます。事故注意です。って、昨日ノア號で信号待ちの時Nレンジに入れて、サイド引いて手帳とか確認してたらけたたましいクラクション…。ん?……おー!わナンバーに向かって下がっておりましたwww 寸前で停止したものの、運転手はドキドキだったでしょうなw (しかもレンターカー屋密集地域だったんで恐らく借りてすぐだったのでは?)今日、遊びを調整しときましたがね、ノア號は下に潜り込まないと作業できないんだなぁ。でも一生懸命やってたら足元から2度ほど「ウワァ!」と声がしましたw 車から足生えてるんだもんなww
 観光誌向けに取材に行ってますが、中でも最も無責任な観光地のひとつ金城石畳。結構な坂なんですがね、上にも下にも駐車場はありませんw おまけに普通の生活道路なんですよ。ちなみに工事中なんですが人力でやるしかないんで相当に時間がかかるものだと思われます。わかってるんで地元の人間は誰も行かないwww
P.S.もう沖縄に一軒しか残ってなかったPCデポが閉店しました…。あとはGoodwillが2軒だけだな。これからPC用品・パーツは通販に頼るしかなさそうだね…。送料との兼ね合いでしか買えませんな。(しかも現物見ることもなく…)ちょこちょこ困ることになると思います…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower