記事一覧

2月10日(金)

ファイル 1051-1.jpg 今日は岡母子がお仕事でガッコにお迎えに行けないってんでオイラがお迎え。暖かいし雨も降ってないしどっかに寄るか?ファイル 1051-2.jpgと問うと「風樹館!」と言うんで琉大農学部方面へ。
 着いてみると本日はやってないらしい。(ガラス越しに事務所のオネイサンに入り口を指さしたら、大きくバツを出されたw)で、しょーがねーなと学内の池の方へ行ってみるとオオー!バードサンクチュアリだぁ。とマイサンと撮影大会ww (写真はカワウですな)本日のハイスピードwww (ダイサギの捕食ですな)夢中になりすぎて冷えたので学食で熊本ラーメン350円ナリを食す。最近の学食はメニューも豊富だよな。(ってオイラの頃もいろいろあったが、金がないんでご飯(大)を注文しておにぎりにしてもらってサービスで梅干しとかおかかとか入れてもらってたなw)(んでぷら~っと散歩して食ってたナ)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower