記事一覧

2月5日(日)

ファイル 1049-1.jpg 内地じゃ寒波だ大雪だと騒いでるっつのに、今帰仁あたりはそろそろ桜の見ごろは終わりwだっつんで慌てて今帰仁城跡へ。今年は日照時間不足のせいか、木によってムラがあるね。まだ咲いてないところともう葉桜な所がはっきりしてる。マイサンはまた写真撮りまくってました。(蝶とかカラスとか)最近、琉球の歴史とか王朝とかにも興味が湧いてるようで何より。あいかわらずスロー合戦とかやってましたwww
ファイル 1049-2.jpg 去年も思ったんだけどさ、今帰仁城とかだと観光客に混じって外国人多いんだよねぇ。うちなーんちゅ(地元除く)は少ない。どっちかというとみんな八重岳方面に流れてる感じだな。やっぱし車で入っていけるからなんだろうか?
 いつもなら2時間とかで帰れる道のりなのにキャンプ&名護の桜まつり効果(?)で4時間近くかかる始末…。疲れたよ~。個人的にはキャンプとか混むばっかしで良い事ひとつもない感じwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower