記事一覧

2月29日(水)

ファイル 1060-1.jpg 今日は4年に一度のニンニクの日w 珍しく晴れらしい晴れだね。なもんで請求書持って印刷屋まで歩く。日々のマイサンとの散歩コースなんで距離は大したことないが、寄り道しながら何で5キロ1時間ちょっとってとこか。っつか、2月もオシマイ。
 だから、スタンがつく国には気を付けろと松木さんも言ってるじゃないか!(だいぶ前)何だか中盤あたりが全然仕事させてもらえなかったね。消化不良な日本代表。ウチではあの真ん中に入れた赤いハラキリラインがイケナイw ということになってるw でも案の定その後に女子の試合持ってくるとまるで中学生の試合のようだ…www
 
ファイル 1060-2.jpg ここんとこの水温の上下でエビ君が減ってる気がするんだが、増えてる仔もいる。(ほんの数匹だが…)もっと小さい時には透明すぎて正体不明だったんだが、ちゃんとちびビーくんだ。今までもたくさん生まれはしたがこのサイズまで育ったのは初めてじゃないか?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower