記事一覧

3月11日(日)

ファイル 1066-1.jpg 今日は大震災から一年。早いもんだね。岡母子はお仕事で、マイサンと二人でノア號を車検に持って行ったり(車内片付け大変だった!)一緒に寿司握ってみたりゴロゴロしたり。ウトウトしてたら、マイサンに「黙祷だよ!」と起こされて二人で黙祷したり。昨年来、観光立県の宿命とそのあおりで仕事が激減している沖縄でありオイラであるわけですが、何はともあれウチはみんな元気に生きてるからなぁ。と逆励ましくらってます。
 夕方、突然にヤル気になったマイサンは今さらながら自転車の練習www 補助輪なくなると補助人は八割疾走を強いられます。膝いてぇ。


 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower