記事一覧

3月13日(火)

ファイル 1067-1.jpg 今日はちょこっと寒い。(朝だけね)マイサンをガッコに送っていった後お仕事に行ったのだが、何せガッコの時間があるもんで開始時間までえらい間がw PAで1時間ほど休んで現場でも30分ほど待ったかな? まあ、早く着く分にはいいんだけどね。明日も同じような感じだけど、許田で降りるからこんどはSAで時間潰そうwww
 今日の撮影はアートガラスなんだが、180センチほどの"ブツ”はなかなか機会がないからねえ。何せガラスだしスタンド類フル動員w 最初はディフューザーで片付けようと思ってたんだが、布目が出ちゃってダメ。久々にトレペ張りましたよ。
 何だかマイサンの最近のマイブームに戦国武将ってのがあるんだなw 武田信玄の本とか読んでるwww 何でソコに行くかなーとか思ったけど、政治的駆け引きとか謀反とかあんまりないんで説明は楽です。他の武将だといろいろ周辺まで説明しなきゃならん(謙信は出てくるけど)あんまりうるさいんでダンボールで作ってやりましたw 兜にヤクの毛とかめんどくさいんで信玄はやめときました。何となくイメージ上の鎧兜ですwww (外人並みw)っつか、お前レゴの人形みたいだぞ!

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (03/14 12:06) 編集・削除

 いやいやどうして、立派なもんですよ!
正宗の兜ですな

■ 岡星 ... (03/16 14:06) 編集・削除

いざ作れと言われるとw
はたと考えこむわけですよ。
あと最近のパターンだと義経と政宗はどっちがつおいの?とか
家康と謙信はどっちがつおいの?
とか
(アラレちゃんばりに)時空と場所を超えた空想バトルロイヤルwを説明するのが苦痛で苦痛でwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower