記事一覧

9月15日(日)

ファイル 1365-1.jpg 昨日今日とこどものくにのチルドレンズセンターへ。ま、ある意味毎年恒例w 中部地区の自由研究入賞者の表彰式だな。ただ、去年と一昨年は台風で表彰式が中止になってたのでウチ的にはココでの表彰式は初めてだな。(作品展示とかは毎年ココでやってるけどね)ま、何はともあれ3年連続ってのは大したもんだ(親ばかw)何とかその方向で担がれて欲しいもんだなwww

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (09/17 09:39) 編集・削除

 おめでとう御座います。さすがっすね!
うちの武丸はDSと柔道に特化してきてますよ。DSは余計っすね。とくにポケモん・・

■ 岡星 ... (09/19 04:06) 編集・削除

DS用のポケモンキーボードはオイラもタブレットの入力に使ってるよんw
(DSはウチにないけどwww)
いーねー柔道!
マイサンはへなちょこだから対戦モノは向いてないかもなぁw
地味ーに自分との戦い系の方が向いてる希ガスw

■ ツルママ ... (09/20 09:27) 編集・削除

おめでとうございます😄
3年連続はすごいね〜
これは環境を作ってあげてる両親も
頑張っている証拠だね
会うのが楽しみだなあ♥

■ 岡母子 ... (09/21 10:49) 編集・削除

ツルママ、ありがとう。
毎回あれこれやりたがるものの
まとめられるのはひとつね。
次は物理系をやりたいらしい。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower