記事一覧

9月18日(水)

ファイル 1367-1.jpg 昨日は伝統工芸の職人さんを取材。ライティング&撮影なんでボイスレコーダ回しっぱなしだ。ってもオイラ一人しかいないとなかなか話しながらは撮れるもんじゃないねぇ。で、撮影はあとにしわ寄せなのだがそこは手ぇ抜きたくはないしなぁ…。とかやってたらマイサンのお迎えに1時間も遅れちまった。(マイサンはガッコの事務所で待ってましたw)
 で、今日は朝からテキスト起こしとライティングなんだが、書き始めて岡母子にいってらしゃ~い!と言って、うーん…あーでもねーこーでもねーとかやってたらマイサンとともにただいまー!っっておわぁ!夕方ぁ!www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower