記事一覧

9月19日(木)

ファイル 1368-1.jpg 今日は店舗撮影のお仕事だな。で、ま、そーゆー時でも他の仕事の電話なんかはかかってくるわけで(発注とは限らず納品済みのモノについてとか修正依頼とかいろいろな)(発注ならバンジャーイ!なんですがw)がっかりな電話がくると進行中の仕事にまで影響出るねw
 ちょっと愚痴るぞw めちゃめちゃ安い仕事とか投げる奴に限ってクオリティとか企画の内容がとかやたら言うのは何でだろね?そもそも企画が間違ってるし、だからって安すぎて企画から絡む気はしない…。百均で一生ものとか探す奴がいるか?っつの。ま、以前にも何度も書いてるが、いい仕事の時は手離れもよく、え?それで終了?いいんすか?サービスで合成とかやっときますよってなもんだが、クソ仕事に限って安いし手離れ悪いし注文も多い…。(ま、だからクソなんだけどさw)ま、クオリティクオリティって言うほどクオリティは必要とされてないってことか…。あと、いくら沖縄だと言っても編集とかやってるやつはも少し日本語勉強した方がいい。って、まぁ話す相手もいないからココで書く~グチ終了。
 最近、マイサンとユーミン聞いてますw 埠頭を渡る風のトランペットを練習しろよとwww


 
 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower