記事一覧

9月23日(月)

ファイル 1370-1.jpg 天気もぱっとしないしうねりは強いしってんで全然海にもいけないなぁ。何かマイサンも鼻かぜっぽいし。朝晩は30度を割るようになってきたな。自転車も夕方だとそれほど暑くない。
 PCがちょっとバランス崩してたんでwin7再インスコして、イメージの復元で戻したんだけどさ(7月末の状態だけどw)前は数時間で終わったと思うんだけど(それでも長く感じた)12時間もかかっちまったよwwwバックアップ用のディスクか何かの速度がおかしい?(もしかしてPIOとかw)ま、でも何とか復活。
 やっと沖縄にもラ王の塩味が上陸したようだwww また正麺と比べてみよう。

9月22日(日)

ファイル 1369-1.jpg 金曜日撮影が終わって外に出てみると、土砂降り&強風。機材持って車へ走るもびしょ濡れ。ココしばらく台風の影響から逃れられないッて感じだな。何だか事故だらけだし。混むし。
 そんなわけでホントは土日の首里城の中秋の宴に行くつもりだったんだけど月でてないしってんでやめた。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower