記事一覧

4月6日(日)

ファイル 1475-1.jpg あいかわらずマイサンは何というか、心ここにあらずというか浮き足立っているというかそんな感じw 岡母子に怒られちゃあ泣いてるなwww まあ、新学期でもあるし誕生日なんかもあるしってところか。そういや、小さいころもこの時期になると何かおかしくなってたような…。
 半徹状態でココ数日動画の編集中。(ってもま、昨日の程度のもんだけどねw)使い慣れないソフトだとイチイチ時間がかかるネ。で、その気分直しに車のバックモニタがとーっても曇ってたんで見てみる。どーもレンズ内に水滴が入ってるようなんだけどなぁ。で、ゴムのカヴァーを開けてみると水がジョロジョロ…。あらら。開けてみると確かに水蒸気曇り確認したんでバラすw  んでま、レンズ部はバラせなかったんだがレンズ横の小さな穴からブロワ入れてみたりとかイロイロやってみる。何とか水分は飛んだのを確認してまた組み直すと、水蒸気曇りとはまたべつの感じのぼやーんとした画像…。細かくルーペで観察してみると水蒸気がなくなった代わりに、すっかり乾いてレンズ内の無数の細かいヒビが露呈。(紫外線…かな?…こんどはそれで曇ってるようだねぇ…。)(どーやら今までそのヒビは水分が埋めてたようだ。)

ファイル 1475-2.jpg
 マイサンはお気楽にこの大きさだったらラジコンヘリに積めるよねぇwww とか無責任にゴキゲンなやつだなwww

4月5日(土)

ファイル 1474-1.jpg 今日からマイサンは学校。昨日まで家でウダウダして心ここにあらずって感じだったな。おかげで取材モノのアポ取りとかやりにくくてしょうがなかったぜwww マイサンはガッコが終わって近所の(ガッコのね)お友達のところでお誕生日会。(ちょっと便乗しちゃったらしいw)
 オイラは朝から取材を2件やっつけて、別件もあったんでムービーなど撮りにアラハビーチに。(取材先の近所だった)あいかわらずココに来るとどこの国だかよくわからんよなw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower