記事一覧

4月7日(月)

ファイル 1476-1.jpg 今日は朝イチから取材。主に南部だが西へ東へと走り回るの巻ぃ。(しかもほぼ徹夜明けなりぃ)例によっていろんなお店とか廻ってるんだがね、何かやる気があるお店はやっぱし取材してても楽しいし何とか力になれればなぁと思うネ。(っつかたまにあるんだけど、まぁどーでもいーですけどねぇ的なお店は萎えるよw )(あと言ってることはとっても立派で楽しいんだけどねぇ…ちょっとこれはないんじゃない…?的なお店)(いやオイラが感じてるだけですがねw)
 っつかね、今日行ったお店の一つが、もともと調理師でタコス大好きでタコスのお店食べ歩いて、自分のタコスを追求した結果お店にしちゃったw お店なんだけどw 皮も自家製。何より面白いのは皮の食感がレタスの食感と全く同じ。ちょっとこういうのは初めてだったよ。ソースも美味かったしね。タコスと言えども奥は深いね。タコスマスターと呼ばせていただきますw だから取材は面白い。(アポ取りとか構成とか納品とかはうんざり気味ですがね…w)
 あぁ、まだ動画ソフトのレビュー作業がたんまりのこってる…。眠りたい…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower