記事一覧

4月9日(水)

ファイル 1477-1.jpg おたんじょうびおめでとーなのだ。はやいもんだねぇ。10歳ですよ。ってことはウチラが沖縄にやってきて10年。ふぅぅ。全然仕事は定着してないし、ある意味全然食えてないけどさぁ何とかほそぼそと生きております。
 で、プレゼントは全然暇がなかったんで、また次の機会にして晩飯はリクエストにお答えして寿司。早めに行ってきた。
 昼にナゴ方面で取材があったんで前から気になってたEBISUでケーキ買ってきた。変な言い方だけどここって、メニューも店の構えも接客もいろんなところがちゃんとしてるんで内地のお店の支店かと思ってたらwww ナゴのケーキ屋さんなんだね。で、今回はいままでにないまんまるなチーズケーキ。泡食べてるみたい。すげーうまかったよん。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower