記事一覧

5月13日(水)

ファイル 1724-1.jpg 午後から取材に。お店がものすごく取材なれしてて(いい意味で)びっくり!やっぱし国際通り周辺はすごいねw 駐車場とかものすごく困るけど…www

5月12日(火)

ファイル 1723-1.jpg 結局、何事もなかったように猛スピードで去って行きましたな。内地に上陸する頃並みのスピードだったからね。(通常、沖縄近海だとその半分とか3分の1ぐらいのスピードなんでコレまた被害が大きくなるんだよね)
 でも、朝の時点で暴風注意報が出てたんでマイサンは学校お休み。近所のスーパーに買い物に行く途中、いつも突っ立ってる連中が二人ほど倒れてましたw 一人いないような気もするけど…w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower