記事一覧

5月20日(水)

ファイル 1728-1.jpg ありゃりゃ?奄美に先越されたよ!?とか思ってたら沖縄地方梅雨入り。予報もずーっと雨だねw
 ちょっと前に流行った水漬けパスタなるものがあるが、おいらぁこれであんまり美味かったことがない。でも、まるで生麺みたい!とかネットでは大絶賛なんで、作り方が悪いのかと思いだしちゃあ作ってみるんだがね…んー…。ベーコンとキャベツで。普通はアンチョビ風味にするんだけど、ちりめんじゃことタラコが冷蔵庫にいたんでそいつらをちょっと。1.6mm 1.7mm 1.9mmとひととおり試してるんだけどねぇ…ウマイか?水漬け…。
 あ、そーそーよしおじをはじめ最近どこどこにいるんだけどぉ何かうまいもんないー?とか聴かれることが多いんで、上のメニューのLINKのところに”岡星お気に入りのめし処”ってマップを作ったよw 随時編集中w イロイロ忘れてるよナwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower