記事一覧

5月29日(金)

ファイル 1734-1.jpg 今日は原稿書き&イラスト描き。とかやってたらイキナリ口之永良部島噴火!昨今の日本人は危機感足んないと言われて久しいけど、身の回りには自然相手の危機満載だね。何か昔っからそんなことを繰り返してくうちに、日本人は危機を考えないようにした。って誰か言ってたけど、まぁそれもありうるかなと。
 またありものでパスタ作って昼飯。ツナとキャベツのペペロンチーノだ。何か冷静に見ると塩焼きそばみたいだなw プランターのわさび菜がいい感じだったよ。
 そうそう、かねてより疑問の水漬けパスタだが茹でずにいきなりソースに入れて加熱したほうが旨いんじゃないか?と思った。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower