記事一覧

5月17日(日)

ファイル 1727-1.jpg 土曜日は基本的に家でゴロゴロ…。やっぱし自然教室始まんないと本調子出ないねw さすがに全く外に出ないのも何なんでマイサンと散歩がてら買い物に。最近は荷物満載のリュックをじゃんけんで負けたほうが一定区間背負って歩くんだが、そんなくだらんことでも楽しいらしいね。(まぁ、ウチラが普通にランドセルでやってたのと同じですなw)(今だと下手すりゃイジメとか言われそうだしなw)んで、洋画劇場のロサンゼルス決戦見ながらパーチーもどきwww
ファイル 1727-2.jpg 今日はオイラが午後から撮影だったんで岡母子も連れて行く。もっとも、今日はゲーノージン撮影だったんで母子はジュンク堂へ。で、撮影終わってからひさびさに平和通りやら公設市場近辺なんぞ散歩。この辺は取材でちょろちょろと来るものの基本的にはうろつかない。っつか、新しい店とか結構増えててしかもよさ気でちょっとイロイロショック!
 所詮オイラぁ沖縄で生活してるが、生活してるだけなんだなぁと。食べ歩きも飲み歩きもこの11年やったことないや…。そういう仲間も一切増えてないしな(ってかいないしw)住んでるだけで生活してるだけ。基本的に家族としか出歩かないしナ。(まぁ、実際生活するだけでいっぱいいっぱい何だけどさw)(ま、コレが一番大きいな) 何かこれじゃ別に日本のどこでも同じだな。(ま、海は近いんだけどネw)
 で、国際通り脇のドン・キホーテも巡ってみたw やたらな内地感w 県内他の地域のドンキと比べてもヤンキー感はあれど(それは全国共通)ヤンキーいないねw
 で、マイサンはこーゆー所にありがちなデカサイズのベビースターもどきを買ってくれとw どーすんのかと思ってたら帰りの車の中でこのザマwww しょせん小学生だねwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower