記事一覧

6月7日(日)

ファイル 1741-1.jpg
 天気はあいかわらず今ひとつだけどさ、土曜は画像加工で一日費やす。岡母子も仕事だったんでマイサンはゲームでマターリだなw
 んで、今日は普天間のエアフェスタに行ってきたぜ。何だかんだいいながらオスプレイは長蛇の列w 一昨年はカーゴルームには乗れたけど撮影NG。去年はコックピットは撮影のみ可。今年はコックピットに座れた。
 マイサンが幼稚園の頃は銃器の展示も特に積極的には触らせなかったんだけど、最近は触りたいという本人の意志を優先してる。(ま、他のものと違ってストレートに人殺しの道具なんだがw)あとは自分で色々考えろとw

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (06/08 09:44) 編集・削除

 バーレットにジャベリンにM2っすか!?うらやましい脳
左巻きの皆様大興奮!

■ 岡星 ... (06/08 16:47) 編集・削除

さっそく今日の新聞に「子供に銃を触らせるなんて!」と県平和委員会のコメントが載ってたそうなw (っつか教育委員会とかじゃなくて平和委員会って…これって全国的にあるもんなの?)
祭りに行けばあっちでこっちで小学生が景品の銃で打ちまくっとるのだが(時々流れ弾アリw)そんな感覚のままでいるより、このずっしりさ加減とこいつから撃ちだされた初速800m/sを超える弾丸が何かに当たったらどうなるかをじっくり考えさせたほうがよっぽどいいと思われ…。(ま、教えきれないのが文句言ってんだろうけどw)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower